キン肉マン映画祭

着ぐるみキン肉マン

仕事を早退。所用をすませて新宿へ向かう。人ごみが嫌いなので新宿は久しぶり。

そんな中わざわざ新宿に来たわけは、、、そう。今日は29の日。スペシャルナイト。
わが青春のキン肉マン。お久しぶり。


バルト9のチケットカウンターにて早速お出迎え。


本当は初日のチケットが欲しかったのだが、あえなく完売。。イベント見たかった…。
とりあえず明日のチケットを買う。




なつかしのキンケシガチャガチャ発見!!

ロビンマスクが出たらやめようと思ったが、やりだすとなかなか止められない。

気がつけば大量のネプチューンマン・・・。

誰からともなくダブりの交換会。『ネプチューンマンスペシャルマン交換しませんか?』



うんこ座りの交換会をカメラマンに撮られる。みんな欠勤だの早退だのの後暗さがありつつもそんなことは気にしない。


そんなところに着ぐるみキン肉マン登場。

ゆでたまご巨匠も登場。へのつっぱりTシャツに阻まれる。


映画が見れないのは残念だが、キンケシとフィギュアを購入で満足。


明日は何の話やるんだろーか。楽しみ。