箱根旅行記

富士山fromロープウェイ

久しぶりの箱根。

紅葉が撮りたくて来たものの、少々遅いか。


とりあえず湯本でパチリ。やはりピークは過ぎたかも。



箱根は何回か来てるはずが、登山鉄道はあまり記憶ない。
こんなトロかったかしら。。SWITCH BACK AGAIN & AGAIN & AGAIN & AGAIN....


宮ノ下で下車。ネコに遭遇。こんにちは。

後ろ髪ひかれつつ、さようなら。


おなかすいた。ご飯を食べさせてください。

道中ちらほら紅葉発見。


...おなかすいた。


メシヤ到着。いただきます。ごちそうさま。幸せ。


メシ後ロープウェイにて芦ノ湖目指すも思い直して引き返す。
ロープウェイからの富士山が綺麗。


早めに宿に到着。たまにはのんびりまったりの旅もいいかも。

ブレブレで御免。


秋は夕暮れ。風呂は露天。いい気持ち。写真忘れる。
風呂上りのビール最高。焼酎最高。肉最高。


追い討ちのラーメン最高。

贅沢なひととき。

おやすみなさい。また明日。